あなたの探していたのはこれだった?

生活

かっぱ寿司の食べ放題 子供料金はいくら?小学生と行った口コミ。元は取れたのか!?

投稿日:

スポンサーリンク

※こちらの画像はかっぱ寿司公式ホームページよりお借りしました。
かっぱ寿司の食べ放題 子供料金はいくら?小学生と行った口コミ。元は取れたのか!?

大手回転ずしチェーンのかっぱ寿司。食べ放題メニューがあるというのをCMで知り、夏休みに小学生の子供達を連れて行ってきました。気になる子供料金は?果たして元は取れたのか!?かっぱ寿司の食べホーの口コミ記事です。

スポンサーリンク

かっぱ寿司の食べ放題 子供料金はいくら?

かっぱ寿司の食べ放題には小学生料金があります。

レギュラーコースの小学生料金はずばり

780円+税です。

ちなみに、かっぱ寿司の食べ放題メニューは3種類あり、
小学生が対象の子供料金だと

レギュラーコース 780円+税
スペシャルコース 980円+税
プレミアムコース 1,240円+税

となってました。小学生未満の幼児はどのコースでも大人1名につき、2名まで無料です。3名以降は1名につき500円+税です。

今回は私(女性)と小学生3名でレギュラーコースの食べ放題をWEBで予約しました。

女性は1580円+税です。子供料金3名分を合わせて3,920円+税です。
さてさて、私も子供もお寿司が大好き!かっぱ寿司の食べ放題に挑んできました!

かっぱ寿司の食べ放題に小学生の子供と行ってきました。

かっば寿司の食べホーは平日のみ。夏休みの小学生の子供と甥っ子を連れて、11時半に予約。店員の方から食べホーの説明を受けさぁスタート!
食べ放題の制限時間は60分。終了10分前に声をかけてくれるそうです。お寿司の食べ放題の60分は短いのか?長いのか?いっぱい食べるんだぞ!子供たち!

かっぱ寿司の食べ放題、レギュラーコースだと100円皿と他のサイドメニューを注文することができます。食べ放題の注文方法はタッチパネルで食べ放題メニューから注文することもできるし、回っているお寿司でも食べホーのメニューならばとって食べても良いとのことでした。

かっぱ寿司の食べ放題 子供料金はいくら?小学生と行った口コミ。元は取れたのか!?

夏休みの平日のお昼でしたが11時半はまだお客さんがまばら、12時を過ぎて孫とおじいちゃんばあちゃんや、サラリーマンやらママ友同士やらそこそこ混みあってきました。ざっと見た感じ食べ放題をやっているのは私たちだけの様でした。田舎だから??かっぱ寿司の食べ放題、あんまり知られてない感じ?

かっぱ寿司の食べ放題メニューにはフリードリンクも付いています。一緒に連れて行った甥っ子はお寿司が食べられなくなるからと、ジュース類は飲まず、お茶一択。ならば、お寿司をたくさん食べるべし!!何といっても食べ放題ですから。普段は回転寿司に行っても、もうその辺でやめておきなと制限をかけますが、今日は違います!

もっと、もっと、食べるんだよ!最低8皿食べるんだよ!(恥ずかしいので小声で)


スポンサーリンク

かっぱ寿司の食べ放題 口コミ 元はとれたのか!?

私たちが行ったかっぱ寿司は食べ放題メニューがレギュラーコースのみだったので、100円皿のお寿司なら小学生だと8皿食べれば元がとれます。女性の場合は、16皿食べれば元がとれる。16皿、ここ最近食べたことないなぁ。

元が取れるのか不安。。

でも、ちょっと待った!!よくよくメニューを見てみると、かっぱ寿司の食べホーメニューレギュラーコースは100円皿以外もある!サイドメニューのフライドポテトは200円。鶏唐揚げも200円。そこで私は気が付きました。そうだ、サイドメニューで得点を稼ごう!!

さすがに40過ぎるとお寿司を16皿も食べられないので、サイドメニューで稼ごう作戦に切り替えました。茶碗蒸しとか、ラーメンとか。ちなみにあっさり醤油ラーメンは300円なので、一気に得点が跳ね上がりますが、これじゃあお腹がいっぱいになてしまうと断念。お味噌汁、茶わん蒸し、デザートで稼ぐことにしました。そろそろ佳境に入り200円のプレミアムプリンを2個食べて、限界か。。私の限界はここなのか!?

子供たちはというと、食べ盛りの小学生男子(5年と1年)は思った以上に記録が伸びませんでしたがかろうじて元は取れました。6年女子はサイドメニューで稼ぎ、元を取ることに成功!

かっぱ寿司の食べ放題 子供料金はいくら?小学生と行った口コミ。元は取れたのか!?

実際に食べた金額(税抜き)
100円皿×30皿
180円サイドメニュー×1
200円サイドメニュー×6
合計4,380円
食べ放題の金額(税抜き)
3920円

ずばり!460円お得でした( ;∀;)

みんなもうお腹がいっぱい過ぎて帰りたくなったのが終了の20分前。あー、まだ時間があるのにすごくもったいない。持ち帰りたい衝動にかられましたが、それはルール違反。

今思えば、食べ放題がスタートしてはじめにたくさん食べすぎたかなと反省。食べ放題の60分が短いように思えて、時間が無くなる前に早く食べな!と声をかけたので、あっという間にお腹いっぱいになってしまいました。

でも、結果元はとれましたよ!かっぱ寿司の食べ放題の攻略方法としては、

①最初にいっぱい食べすぎない(60分て意外と長い)
②サイドメニューで180円、200円、300円の物を食べる(麺類はお腹いっぱいになるので要注意)

こんな感じでしょうか?いつもはもっと食べる子たちなのに、食べ放題の雰囲気に飲まれ(?)実力が発揮できませんでしたが、元はとれたのでよしとしましょう。

かっぱ寿司の食べ放題メニューは公式ホームページでご確認ください!

食べ放題は食べ残し厳禁!!食べ残した場合は実費、しゃりを残した場合は30円かかるそうです。時間は60分ですが1500円で30分の延長も可能。

かっぱ寿司の食べ放題 子供料金はいくら?小学生と行った口コミ。元は取れたのか!?のまとめ

実はこの日、かっぱ寿司の食べ放題に行ってからプールに行く予定だったので、食べる量を少しセーブしたという私の甥っ子。プール上がりにお腹が空いたと、結局アイスやらパン屋ら買って食べたので、先にプールに行ってからの食べ放題にすればよかったな。。今更ですが><

子供が多いので時々食べ放題のお店に行きますが、食べ放題だと子供が残したものを食べてしまうので、お腹いっぱいの状態で無理やり食べて、最後は具合悪くなるという。。貧乏性なので、もっともっと、元を取らねば!と思いがちですが、ほどほどになと自分に言い聞かせながら食べ放題の店を後にするのでした。

つたない文章でしたが、最後までお読みくださり、感謝します(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

-生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

プロフィール

こんにちは!Koredaです。

1女2男の母。自称Webデザイナー。気づいたことやってみて良かったこと、主に子育てネタや生活ネタの記事を書いています。
プロフィールページへ

医療費控除まとめ ふるさと納税まとめ

よく読まれている記事

よく読まれている記事
最近の投稿

カテゴリー

カテゴリー